« トランピズム | トップページ | マスコミとマスメディア »

2017年2月26日 (日)

やっと出た⇒北・抜き6か国協議

26日のNHK日曜討論、普段はNHKに仕切られた公平公正な政党討論が主で、ほとんど見たことがない。今回は、金正男暗殺に関する情報だ。国際外交専門家で外国出身者も加わる多角的な内容になると思い、最初から聞いた。

 

その最後のあたりで、この際「北・抜き6か国協議」を、という意見が出てきた。なんとこの考えは、当塾が昨年9月に取り上げたのが最初で、以後今日で5回目になる。

 

以下にリンクしておくが、3回目には「この素人考えは誰からも支持されていない。(;ω;)」と自嘲気味に書いた。それが、NHKの番組でやっと出てきたのには驚いた。

 

初めて聞くがこれまでにあっただろうか?。あえて塾頭が最初に言い出した案だということにしておこう。

 

2016910日 北・抜き6か国協議

http://hansenjuku.cocolog-nifty.com/blog/2016/09/6-59aa.html

20161022 北・抜き陰謀論

http://hansenjuku.cocolog-nifty.com/blog/2016/10/6-c69d.html

201612月3日 「北・抜き6カ国協議」の時期

http://hansenjuku.cocolog-nifty.com/blog/2016/12/post-5487.html

2017216日 金正男暗殺雑感

http://hansenjuku.cocolog-nifty.com/blog/2017/02/post-e7dc.html

|

« トランピズム | トップページ | マスコミとマスメディア »

東アジア共同体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/468248/69733723

この記事へのトラックバック一覧です: やっと出た⇒北・抜き6か国協議:

« トランピズム | トップページ | マスコミとマスメディア »