« 口ほどにもない朝日とオバマ | トップページ | 9条の会にお願いしました »

2014年8月 8日 (金)

辺野古工事に大成建設?

 まだ発行されていない「赤旗日曜版」8/10、8/17号の予告が出ている。

 スクープ 本体準備工事
 大手ゼネコン五十数億円
 知事選前に既成事実づくり

 これがトップ記事だ。大手ゼネコンは大成建設。ちょっと待てよ、大成建設はやはり政府助成の予算がついた識名トンネル工事で疑獄騒ぎになり、裁判も続いている会社じゃないか。おまけに、週刊文春記事で、仲井間知事の女性関係を騒ぎ立てられたおまけまでついている。

 3か月先に迫った知事選に影響しないわけがない。県外ではあまり騒がれていないが、場合によれば、国際問題に影響するかも。

参考ウエブ
http://www.jcp.or.jp/akahata/web_weekly/
http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-214057-storytopic-1.html
http://n-seikei.jp/2012/06/post-9391.html

|

« 口ほどにもない朝日とオバマ | トップページ | 9条の会にお願いしました »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/468248/57023611

この記事へのトラックバック一覧です: 辺野古工事に大成建設?:

« 口ほどにもない朝日とオバマ | トップページ | 9条の会にお願いしました »