« 国産って? | トップページ | 月は無情? »

2008年9月15日 (月)

本塾別冊付録について

 右側のサイドバーを見てください。これまであったカレンダーをやめて「別冊付録」にしました。これはココログの新機能で、ブログの本流に関係のない独立したウエブを設けることができるようになったため設けたものです。

 ここに、本文に関連するメモやシリーズ記事、データ・年表のインデックスなどをおくつもりです。手始めにテストもかねて、衆院選候補者メモを作ってみました。不完全なものですが、お暇な方はどうぞクリックしてください。

 去年の参院選や安倍内閣崩壊以来、改憲機運が遠のいたように感ずる向きが多いようですが、近く行われる衆院選、政界再編などで、事態の急展開がないとは限りません。これはアメリカの大統領選の結果にも大いに関連します。衆院選を自公対野党という単純な選択で割り切ることは、将来に禍根を残すことにもなりかねません。

 以上とりあえずご案内まで。

|

« 国産って? | トップページ | 月は無情? »

データ・年表」カテゴリの記事

コメント

長崎2区に、薬害肝炎訴訟の福田衣里子さんが、民主党から出馬する可能性がでてきましたね。
相手は、「原爆しょうがない」など、失言を連発していた久間元防衛大臣。
山田洋行との関係も、うやむやのままだったので、彼女が出たら、民意の鉄槌もたやすく下るのではないでしょうか。

http://news.goo.ne.jp/article/nishinippon/politics/20080908_news_001-nnp.html

投稿: 金木犀 | 2008年9月16日 (火) 11時17分

金木犀 さま

大変な物に手をだしちゃいました。(゚ー゚;
突っ走ったら止まらなくて……、補正が大変です。
民主党さんははばがありすぎてつかまえきれません。
でも、やっぱり見栄より身近に感じられる人が正解かも。

投稿: ましま | 2008年9月17日 (水) 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/468248/23765898

この記事へのトラックバック一覧です: 本塾別冊付録について:

« 国産って? | トップページ | 月は無情? »